Blogブログ

Scroll

●●狩り

suffix_bpo

こんにちは、アルバイトスタッフです(∩´∀`)∩
すっかり秋の空気ですね。
過ごしやすい気候、といえば行楽!
そう、(台風が来ることを除けば)秋はお外でアクティブになれる季節!
とゆうわけで、先日梨狩りに行って参りました°˖✧

* ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ *

image1.jpg* ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ * ❋ ⁎ ❈ *

今回はツアーで行ったので、全くプランニングしていないのですが...
自分にはこのスタイルが向いてないんだなあ、と痛感致しました(。´・ω・)
いかんせん、一か所の滞在時間が少なすぎる! 笑

物を見ては「これ奥行くと往復+10分だからやめとこう今何時?」
列に並んでは「既に数分経ったから厳しくなってきた今何時?」
観覧車に乗っては「降りたら...走ろうね...今何時?」

行動がノロ~いタイプにとって【常に時間を気にしなければいけない】というのは、それだけでストレス強なんですよね。
そう、これはきっと、
~ ☆★☆ バス内でゲームを楽しむ旅 ☆★☆ ~
だったのです...!( ˘ω˘ )

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. ●●狩り

PAGE TOP