Blogブログ

Scroll

秋の味覚

suffix_bpo

秋ですね、どうもアルバイトスタッフです( ˘ω˘ )
過ごしやすい季節になると惰眠を貪りたくなりま...( ˘ω˘ )スヤァ

さて、10月も半ばを過ぎまして
【秋の味覚】なんかを皆さま堪能しておられるかと思います。
お魚も冬に向けて美味しくなってきますし
栗やサツマイモ、果物も色々出てくる時期ですよね♪

そんなわたくしの秋の味覚がコチラ(∩´∀`)∩

1.jpeg

お肉だけ見てもなんのこっちゃでしょうがクマ肉です♪♪
あ待って待って引かないで(;o;)
旧ブログでもいつか食べたいと言ってたんですが
ようやく時期が来て食すことができました!
(寒い時期じゃないと無いみたいです)
クセもなく、脂が甘くておいしいお肉でした♪

ジビエールとして(笑)これからも色々なお肉を食べたいと思います(∩´∀`)∩

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 秋の味覚

PAGE TOP