Blogブログ

Scroll

家にサンタがやってきた←

suffix_bpo

image_181122.jpeg

どうも、こんにちは!!

アルバイトスタッフNです(≧▽≦)

一足先に家にサンタが来てくれました!!!!!!!!!←

いや、うちのチビ太君なんですけどね(笑)

ドンキに猫用のサンタ衣装があるのを見つけて

即購入しました(笑)

着させてみたら、写真の通り!

めちゃくちゃ可愛くてつい何枚も写真を撮ってしまいました...

(親バカ)

こういう猫に着させたり、被せたりする物

最近よく目にしませんか??

例えば、ガチャガチャのコーナーに

猫に被せる被り物よくありますよね??

野菜シリーズだったり、ハロウィンだったりクリスマスだったり

イースターだったりといっぱい種類があります。

まぁ、我々飼い主が被せて可愛い!とかかっこいい!とか

面白い!!とか言って写真撮ってますが

猫はとてもこれを嫌がります(笑)

それはそうですよね、耳をふさいでる状態なので

それはそれは嫌だと思います。

うちの子はすぐに取ってしまうのですぐにカメラを

構えて撮っています(笑)

なるべくストレスにならないようにすぐに

外しているので安心してください(;_;)

このような猫用の衣装?を見つけて可愛いなと思っては

買ってきてを繰り返してるうちに衣装だらけに

なってしまいました(笑)今や10着以上あるかと...(笑)

今は専用のケースを買ってそこに纏めて入れています!

つくづく、チビ太にデレデレな親バカ飼い主のお話でした(笑)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 家にサンタがやってきた←

PAGE TOP