Blogブログ

Scroll

完全オフだと意気込んでも仕事の連絡きたら対応してしまいますよね。

suffix_bpo

あると思います!!!(古い)

月に一度、そうブログの更新の時期が来た・・・

別の仕事で出勤が減りつつあるから何回か出勤したらもう更新かって思うと一ヵ月過ぎるのが早く感じます。

とまぁ、一ヵ月の間にネタになることないかなーとカメラロールを漁ってたら

先日早めの誕生日祝いで鉄板焼きに連れて行ってもらった事を書くかー!と思っていたら

まさかの別スタッフがお祝いされてる様子を記事にしており、「わーおめでたい!!けどまさかの被り!!!」って感じでそっと違う写真を探し始めました・・

ちなみに林檎とレーズンのキャラメリーゼとの合わせのロッシーニが美味しすぎました・・

それ以外だと箱根にプライベートで行きました。

一番個人的にシュールだなーと感じた一枚です。

特に幸せになれそうな要素はなかったんですがもしかしてと思い、

写真撮ったらなんとなんと何も起こらなかったです。

IMG-3328.JPG

ここ3ヶ月程毎月旅行に行ってましたが仕事関係だったので今回は久しい完全オフな旅行でした。

ほんとに無計画の旅行でただ温泉でのんびりしたいという理由だけで箱根に宿を取り、

ベタに大涌谷で1個で寿命が7年延びる黒卵食べたり箱根神社、ガラスの森美術館とかに行ってきました。

客室露天風呂付の部屋だったので酒を飲んでは温泉に入ってと飲んだくれたりして

チェックアウトする時、部屋には無残なくらいのウイスキーの空き瓶やビールの空き缶が散らかってました・・

荷物になるからと朝イチでウイスキーを一気したのがハイライトです。

やっぱ旅行はいいですねー!

美味しいもの食べて行きたいとこに行ってリラックスするって大事!!

ただ仕事の連絡がバンバンこなきゃよかったんだけどなーー!!!!(大声)

次は一人海外デビューと決めてるのです。。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 完全オフだと意気込んでも仕事の連絡きたら対応してしまいますよね。

PAGE TOP