Blogブログ

Scroll

今日から俺は!!

suffix_bpo

ogp.jpg

10月からスタートしている日曜ドラマ

「今日から俺は」 

夜すぐに寝てしまったりもして、3話から見始めたのですが

1980年代?のツッパリ・ヤンキー達がいっぱい出てくる

ドラマなのですが、とにかく三橋役の賀来賢人さんが卑怯で悪で

面白くて面白くて、毎日日曜日は自宅で大笑いしてます(笑)

その三橋の相棒である、伊藤役をやっているのが、伊藤健太郎さんなんですがまさかの私と同い年・・・

(信じたくない事実ですが、本当です(;'∀'))

伊藤はとにかく頑固で卑怯なことが大嫌いなキャラですが

いつもいつも三橋の卑怯な戦略を目の前で見ていて、

ちょっと不満げな顔をしているんです(笑)

でも、何があってもずっと仲良しな2人が

堪らなく可愛くて、かっこよくていつの間にか

ツッパリ世代を知らない(今日から俺はを知らない)人達が

大ハマりしてるんです!!(笑)

そんな今日から俺はなんですが、ついに今週の日曜日で

最終回を迎えます・・・

とても寂しい!!!!!!!!!!!!!!!

でも、次もあるんじゃないかと思ってるので

次回作を期待しております・・・

監督が、あの実写映画「銀魂」の監督もした

あの福田監督なんです!!!!

本当に福田監督の作る映画は、笑えて泣けてなものばかりなので

是非、福田監督次回作いや、なんなら劇場版を!←

お願いします(泣)

私だけではなく、今日俺ファンは切に願っていると思うので

本当にお願いします(>_<)

日曜日はテレビの前で、ドッキドキしながら

待ってたいと思います!!(笑)

そんな今日から俺はが楽しみで仕方ないスタッフNでした

(/・ω・)/ 

(スタッフに同じイニシャルの方がいたのに気づかずその方とはまた別のスタッフNですのでお間違いなく←)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 今日から俺は!!

PAGE TOP