Blogブログ

Scroll

イルミネーション!

suffix_bpo

こんにちは!
いつも食べ物の事ばっかり書いてるアルバイトスタッフです(・ω・)

たまにはね、お食事以外でも外出するんですよーというところをね、
見せなきゃなーと思いましてね(・ω・)(笑)

336957647_n.jpg


イルミネーションを見にスカイツリーに行ってきました!

スカイツリー自体をスクリーンにしての
プロジェクションマッピングです☆
雰囲気も相まってうっかり感動してしまいました(*´ω`*)
・・・が、うっかり動画撮影のみしかしてこなかった為
画像はスカイツリー下にちょこんとあった花のツリーです(笑)
小さめツリーですが、こちらもとても綺麗でした(∩´∀`)∩

イルミネーションだけ見て帰ったのかって?
しっかり地下でスイーツ買い込んで帰りましたとも!(`・ω・´)
どこに出掛けても食い意地が張るのでした・・・・・

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. イルミネーション!

PAGE TOP