Blogブログ

Scroll

必殺技(禁じ手)

suffix_bpo

こんにちは◎
猫は好きだけどあまり優しくして貰えた覚えがない...
アルバイトスタッフです( ˘ω˘ )=3

構おうとするから良くないんでしょうね。
頭では(モテようと)色々引くことを考えてみても、
実際猫に出会うとうまくいきません。
 欲望に負けている 

しかし、この間とっても愛らし~い子に出会いまして...!
他にも人はいるのに、自分のところに一直線!
いやあ、嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたね。

1225.jpg

しかし自分は気づいてしまったのです。
食べ物(加工品)が入った紙袋を持っていたことに。

そう、猫ちゃんは単に匂いにつられて、
ねだりにきていたのです。

夢は壊れましたが、
「もしかしてコレ猫カフェで使える手なのでは?」
といけない事を考えてしまう自分なのでした\(^o^)/
(※しません)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 必殺技(禁じ手)

PAGE TOP