Blogブログ

Scroll

夢のヒーロー

suffix_bpo

どうも、SSSS.グリッドマンが終わってしまい軽くロス状態のアルバイトスタッフNですω`)ゞヤァ...

タイトル元ネタは主題歌より。

それでも最寄駅に来る度、フルパワーグリッドマン(垂幕)を見ながら通勤できるのは秋葉原の特権といいますか笑

そしてちょくちょく小出しにして(伏線を張って)はいましたが、密かにヒーローもののファンだったりします笑

これを書いては私の出身地はモロバレなのですが、「時空戦士イバライガー」の隠れファンをやっております(゚∀゚)アヒャ

ステージショーが始まれば子どもたちは勿論、大きいお友達大人も集まり、写真を撮り始めるという人気っぷり(*´∀*)

しかもクリスマスイブにはプレゼントの買い出し中にイバライガーのスーツが見られるという奇跡も起こりましたし(*´∀*)

私への平成最後に最高のプレゼントです。

DSC_0167.JPG

↑例のイバライガーのスーツ!(正式に表記するなら『初代イバライガー』。)

ロケ地:イーアスつくば サイバーダインスタジオ様

«P.S»

私の選んだプレゼントは地元で買ったコーヒーポットと挽きたてのコーヒー豆。

とあるコーヒー好きさんにプレゼントしましたよっと。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 夢のヒーロー

PAGE TOP