Blogブログ

Scroll

鰻屋さん

suffix_bpo

あけましておめでとうございます。アルバイトスタッフのSです(^^)
今年もよろしくお願いします!

皆様は今年入ってからお出かけされましたか?
私は風邪で寝込んでいたのでなにもできていません・・・(´;ω;`)

・・・というわけで年末を振り返ります(笑)

お友達と南千住にある有名な鰻屋さんに行きました!
すごく並ぶと噂だったので、気合入れて開店1時間半前に行ったのですが誰もいなくて恥ずかしい思いをしました・・・
けど開店10分前になると30組くらい並んでて驚きました・・・!早く行っておいてよかったです(笑)

thumbnail_B9BFE576-EB10-49D3-817F-F0D3699EFEEE.jpg

thumbnail_5EC201A4-2647-44D1-8404-071BF5EC675A.jpg

すごくお腹がすいていたのでうな重とうまきを頼みました。
うなぎがふわふわで美味しかったです!!!たれの味も上品で、さすが有名店だなと思いました!いままでスーパーの鰻しか食べてこなかったので感動です( ;∀;)

美味しいモノ食べると元気出ますね!皆様も新年にいかがでしょうか(^^)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 鰻屋さん

PAGE TOP