Blogブログ

Scroll

カフェと特別な君。

suffix_bpo

Nが二人になった今、特撮推しの方のスタッフNです()

相変わらずこんな頭のネジが数本取れているような

調子ですが今年もよろしくお願い致します(`・ω´)

カフェ巡りが何となく最近のお気に入りです。

先月に友人たちと集まった時に言われましたが、

「冬場は温かくて甘い物が欲しくなるねぇ(*´∀*)

って本当にその言葉通りだと思います()

温かいカフェオレが私の好みなんですよね...

私が朝に飲むには砂糖の入らない薄味でいいω`)

時と場合によっては内蔵にクるので、どうやら根っからの甘党になれないらしいです。

なので、最近ではデリフランスさんのカフェオレがお気に入りです。

朝食時にパンのお供にはヒットでした(*´∀*)

デリフランスさんのカフェオレとは夜勤明けに出会ったと言っても過言ではありません。

設営現場(幕張)→夜勤(茨城)→残業&帰宅時にカフェオレ購入...デリフランスさんマジ天使(当時のコメント)。

甘党派ではなかった私が食欲が無い時に口にしたVEROCEさんのカフェモカ。

頭働かせたいし安めだし、内蔵にキたら頼まなきゃいいんだと言い聞かせ、オーダーしたらこれが久々のヒット。

DSC_0173.jpg

余裕あるだろ?通勤前なんだぜこれ...

「コーヒーはよく分からないけど飲んでみたい(*^^*)」と言っていた友人にもオススメ出来そうです。

チョコレート感は強め、でも飲めない程に味がきつくもない。

VELOCEさんありがとうございます。

追記:本当は夏or冬の有明で見られる名物店長さんが見てみたいんだよなぁ.../(^o^)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. カフェと特別な君。

PAGE TOP