Blogブログ

Scroll

友人たちと。

suffix_bpo

おはこんばんちは(`・ω´)

アルバイトスタッフN...否、特撮好きの方のアルバイトスタッフNです!/(^o^)

少し前に、知り合いABと私の3人でカラオケとショッピングに行ってきました。

カラオケで最新流行の曲からマニアックな曲を歌い続けるという久々の会合でした()

3人でカラオケに行くと大抵こうなります。

A...主に流行曲担当。最新のお気に入りはback number。以前はポルノだった。

B...主にKalafinaとアニソン担当。一番マニアックかも。そこが可愛いんだ。

・私...主に90年代ロック系とV系・特ソン担当。気が触れると歌謡曲に走る。

クラスは違うながらも高校の時からの馴染みで出掛けるのはすごく楽しいです(・∀・)

大学も一緒だった事で、なおさら距離が縮まったってのが正しいのか()

3人でスイーツを食べたり、揃いのアクセサリーを買ったりとあまり学生時代と変わらない過ごし方が出来ました(*´ω*)

追記:AB共に『私がお花好き』というのを知って意外そうな顔をしてくれました()

こちらは帰りに買ったガーベラ、とても可愛いです(*´Д`)

flower.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 友人たちと。

PAGE TOP