Blogブログ

Scroll

夏に向けてロックオーーーン!!!!!

suffix_dpo

こんにちは、今日出勤なのを忘れて明け方まで昔ながらの中華屋で飲み明かしてました、スタッフMです。

因みに紹興酒はぬる燗で飲みたい派です。

ブログのネタを探そうとスマホの写真を見返すと酒とご飯の写真しかなく、

もっとネタになりそうなやつ撮っておけよ自分!!!!と思い先の話でもしようかなと。

今年の初夏から夏にかけて割と大きなイベントがあってワクワクしてます。

それは【夏コミ】と【ソムリエ試験】です。

まず夏コミはそもそもコミケ自体が初めてで一般としても行ったことがないのですが

ふとサークル側で参加しようと思い今そこに向けてCDを作り始めてます。(まだ当落発表もされてないので落ちたらM3などに・・)

それと並行して仕事用の曲も作ったりと只今ほんっとに修羅場です!!!!

アシュ◯マンになるか分身できるようになりたいですね。切実に。マジで。

そして以前からちょこちょこ記事にも書いてるソムリエ試験で、

ソムリエ試験の第一次試験が7月から8月にかけて行われるやつでそれも合間があれば勉強してと

2次、3次と試験はありますが筆記が不安なのでまずはそこを突破を目標にしてます。

今年の一番の頑張りどころが夏なんじゃないかと錯覚するくらいには夏に標準を向けて頑張っております・・・( ˘ω˘ )

今年はその二つさえ夏を乗り越えたら思いっきり休み取って海外行こう・・

先に楽しい思いをして後から頑張ろうと春先に1人で台湾に行く予定でしたが割と忙しくすっかり逃したのでGWの旅行を楽しみに今は頑張っております。

本日の一枚はお休みの日に行った魚だと何食べても一番美味しいと思う店で頂いた一週間熟成させた生サバです。

炙りもめちゃくちゃ美味しくて日本酒しか進まなかったです。

IMG_4009.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 夏に向けてロックオーーーン!!!!!

PAGE TOP