株式会社サフィックス

  1. TOP  
  2. BLOG  
  3. 違う畑の作品を観るのも良い刺激になります  

BLOG

株式会社サフィックス STAFF BLOG

予ing

弊社スタッフが更新するブログです。

 

過労による過労で39.5°超えの熱が出て死にかけてました、バイトスタッフです。

扁桃腺炎も出て喋るのも辛い数日を過ごしました。

スポドリと蒟蒻畑しか食べれなかったので炭水化物取るとすぐ満腹になって気持ち悪いです。


先日舞台をやってる友人から誘われ生まれて初の舞台に行きました。

千穐楽を迎える日で満席で当日券を求める人の列もすごいくらい人気な作品なんだなーと

スマホゲームが原作の舞台で、事前に遊ぶとストーリーとかわかりやすいかもとの事でちまちまやってたんですが丁度やった範囲のとこが舞台でやってて観てて「おぉ、あの場面か!」と楽しめました。


個人的には劇伴も気になり、舞台で鳴らすのを踏まえて大きな舞台で鳴らしても映える音色とかで帰ってからBGM制作の熱が高まりました。

今色んな作家さんのBGM聴いて勉強してます。


そして舞台も終わってから関係者枠で友人に会う事が出来たんですが舞台に出てあの役だった人が目の前にいるってなると謎のそわそわ感がありました、、w

また来月以降も色んな舞台に出るらしいので観に行こうと思います。


写真もあるけど諸事情的な理由であげられないから土曜日に飲んだワイン会の一部でも


IMG-0025.jpg


フランスのシャンベルダンを飲み比べする会で1989年のシャンベルダン・クロ・ド・べーズなどやばめのワインも飲めて貴重な経験をさせていただきました・・・


expand_less
Copyright©2011-2019Suffix, Inc.AllRightsReserved.