Blogブログ

Scroll

意外と楽しい

suffix_bpo

こんにちは~アルバイトスタッフのYです!

ペットショップがあるとついつい動物を眺めに行っちゃう私なのですが

小学生以来?に水族館へ行ってきました!

職場の先輩とアクアリウムは癒しという話をし

そういえば水族館って全然行ってないなと思い早速行ってきました!!

普段は重い腰が動物関係になると突然軽くなります(笑)

平日の昼に行ったおかげか

幼稚園児の団体(遠足かな?)以外はあまり人が居なくまったり見て回れました!

海の生き物って長く見てても飽きないですよねぇ

特に楽しかったのはドクターフィッシュと触れ合えた事ですかね...!

ずっと気になってたドクターフィッシュとの初のふれあい!

角質ばかりなのか凄い食いつきでした...!(苦笑)

あとハコフグとかクラゲとか可愛かったですね~!

意外と楽しい2.jpg

\ふわ~ふわ~なクラゲちゃん♡/

今気づいたのですが手がバッチリ映ってますね(;'∀')

サメとかウツボとかも大好きなので

画像や動画ではない生のサメたちを間近で見れたのは本当に嬉しかったです!

最初は癒しを求めに行ったのに

ふれあいや魚の間抜けな顔が見れたりと凄く楽しめました...!

今回はショーなど見ずにまったりコースにした為

ペンギンの餌やりを逃したり(後で知った...泣)

レストランの限定メニュー食べれずじまいだったり...

次回来た時にペンギン餌やりと限定メニューを食べようと決意するYなのでした(笑)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 意外と楽しい

PAGE TOP