Blogブログ

Scroll

ぱしゃこれ

suffix_bpo

7月のサフィックスブログ 題名「ぱしゃこれ」

どうも、こんにちは!アルバイトスタッフNです(/ω)/

皆さん、「ぱしゃこれ」って知ってますか??

オタクの中では、有名な商品なんです!近いもので言うと、「チェキ」ですね!!

アニメやゲームなどの作品達の絵柄が本当にチェキのようになっている商品なんですが

13枚入で、270円!!しかも、1BOX買うと必ず2枚「箔押し」が入っているんです!!
箔押しとはその名の通り、キャラクターのサインが箔押しで入っているんです←

有名なショップで予約すれば確実に手に入ります。もちろん店頭でも発売されれば、並ぶのですが、有名な作品であると入荷直後には多くの女性が箱買いしていき気付くと、次の日までには売り切れてしまいます...

自分も実際、ある日にぱしゃこれの発売日にお店に行くと溢れんばかりのぱしゃこれが

並んでおり、好きなジャンルのものだった自分は、5袋購入しお店を後にしました。

次の日もたまたま友人がそのお店に向かうというのでついて行き、また購入しようかななんて

友人と話しながら向かうと、あんなにも在庫があったぱしゃこれがきれいさっぱりその棚から

ありませんでした。(まるでそこには最初から無かったかのような←)

店員さん「閉店前には完売してしまい只今の入荷は未定でして...」と言われました。

恐るべし...()

その様な光景は、あの有名なアニメショップ 池袋店さんで見れます()

今回、自分は何も知らずに某アニメショップに行くと

「アイドリッシュセブン」のぱしゃこれがありました。

自分はこの作品のTRIGGERというグループにいる「十 龍之介(つなし りゅうのすけ)」というキャラが好きで

絵柄が良かったので購入(^^)/

D_xIDCxUEAAy9FH.jpg

(この中に推しは居ません←)

3袋買ったのですが、1BOX2枚の割合なのにも関わらず

箔押しサインを引きました。驚いた自分は調子をこいて次の日は5袋買うとまた箔押しを出しました()

自分の最近の引きが怖いのですが、相変わらず合計2日間で8袋買っても推しは3枚だけでした←

そういう意味では、全然ダメダメですね()

自分の引きがいいのか悪いのか悩むアルバイトスタッフNでした()

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. ぱしゃこれ

PAGE TOP