Blogブログ

Scroll

周りでは流行ってないけど

suffix_bpo

お久しぶりですっアルバイトスタッフのYです(∩´∀`)∩

周りでは流行ってないけど.JPG

8月末に川越に行ってきました~!

休日の早朝の為か人が居ない瞬間に撮れた写真です(*'ω'*)

川越って風情ある街なんですね...

人力車とか生で初めて見たのでちょっと感動でした...!

さて、本題に。

いつも三日坊主な私なのですが

最近じみ~~~に続いてる物が出来ました!

今期のアニメ『ダンベル何キロ持てる?』で注目を浴びてる筋トレです(笑)

定期的にくる筋トレしたいなぁという欲求とアニメの時期が重なり

またOPが『努力が実になれば魅力』という歌詞が良くて

怠くなった時に聴くと効果があるんですよ!!

正直アニメは1話しか見てないのですが(苦笑)

無料アプリにて連載しているのでそちらで少しずつ読んでます!

漫画の影響バリバリに受けており

筋トレ後はプロテインを飲み、たんぱく質を気にして

更にはラインの返信にも筋肉のスタンプを送るようになりました(笑)

と言ってもそこまでガチにやってる訳ではなく

基本的には食事制限をせずストレッチと軽い筋トレを主に30~40分してます٩(`・ω・´)و

7月末から続いてるのが個人的に嬉しいです!

果たしていつまで続くのか......。

出来たらうっすら腹筋を割りたい!!!!!!!!!!

そんな夢を見るYでした...痩せたい~(ケーキむしゃあ)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 周りでは流行ってないけど

PAGE TOP