Blogブログ

Scroll

有楽町→池袋

suffix_bpo

こんにちは!アルバイトスタッフのNです(*´▽*)

色々な所に買い物に行ってきました~

まずは、朝早くから有楽町へ行きました(*´▽*)

起床時間8時...(白目)

目的は、スタンドマイヒーローズの3rd anniversary storeです♪

朝早くから並んで、整理券をもらうと「70番」でした( ´∀)bグッ!

その日、欲しかったクッキーの在庫が入荷している日なので推しの為に早起きです←

ですが、自分よりも前の人達が順番に入場してからまだ5分も経っていないのにも関わらず、既にクッキーが陳列されている棚の前には多くのファンが雪崩を起こした後かのように群がっていました...(恐怖)

すぐに並んでいた在庫は無くなり店員さんが何度も裏から在庫を出していましたが、出しても秒で無くなる

商品を前に店員さんはタジタジ()

するとなんと店員さんが、裏から段ボールごと持ってきて欲しいというお客さんに手渡しで渡し始めていました()

なんという暴挙...()

購入上限は、各クッキー2箱まで(グループによって箱に描かれているキャラが違う為)だったので、
既にそのバーゲン並みの戦争が始まっていた時にほぼそこにいた全員が全グループ上限個数まで買っていました。

ついに、自分の番が来ました。

奇跡的に、クッキーは自分の推しが描かれている箱が全然残っていたので2個手にとりすぐに
レジに向かう事が出来ました()

その他にもスクエア缶バッジ(四角い形の缶バッジ)やしおり、チェキなのがグッズであったので
購入しました!

これが初めての来店でもないのに、何回言ってもいっぱいグッズを買ってしまう...(破産)

(本邦初公開←公開処刑という名の恥←)

EEhW98NU4AAQvCd.jpg

別の日に今度は、スタンドマイヒーローズのキッチンカーに行って来ました(^^♪
推しのグループの飲み物とグッズを購入♪

まぁ、案の定推しは引けず...()

ミニキャラの推しも激カワでした...(白目)
EE_OEbGU4AE2UeN.jpg


なんだかんだで休日をガッツリ楽しんだNでした←()
では、また(*´▽*)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 有楽町→池袋

PAGE TOP