株式会社サフィックス

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アウトソーシング

アウトソーシング

アウトソーシングできる
内容について

頼りになる専任担当 法人向け限定

御社に合ったBPOサービスを提案致します。

全部お任せください!

サフィックスの専任担当

テキストの変更から外注先との交渉まで何でもお任せください! 専任担当の者がお客様の希望に沿ったBPOサービスをご提案致します。
「業務に集中できる環境づくり」から「お客様との打ち合わせ」「外注先の選定」等、多岐に渡るご要望にもお応えさせていただき、必ずや御社のお力添えを致します!

専任担当
一部署のように業務をこなします!
一部署のように業務をこなします!

サイト更新業務

お客様のご要望にお応え致します 既に出来上がっているサイトのテキストの更新やリンクの張替え、画像の追加まで弊社にてお引き受け致します。
例えば、「トップページの下部に画像を追加してほしい」「文言を消してほしい」「画像をトリミングして記事を投稿してほしい」など、ちょっとした手間な作業を承ります。更に修正・追加したい部分について公開する日付指定等があれば、それに合わせて作業致します。

また弊社にて過去にアップロードされた画像についてはバックアップを取らせて頂いておりますので、ご希望に応じて過去の画像を再度アップすることも可能です。
オーダーしたタスクしか作業が出来ない外注と違い、一部署の代わりとして請け負います。

外注先とのやりとり

専任担当に全てお任せください 専門外だからこそ外注をするのに、外注先との交渉はある程度知識がないとスムーズに進まない...そんな声が多くあります。
弊社のBPOサービスならば、その道のエキスパートが専任担当致しますので、円滑に進めることができます。
さらに専任担当であれば、お客様の要望を理解した上で外注先との話し合い、打ち合わせを進めることができますので、お客様の望みを最大限叶えることができます。

柔軟に対応!
柔軟に対応!
お客様の要望叶えます!
お客様の要望叶えます!

お客様の業務をサポート

ご要望に最大限お応え致します ・CMS(OSSからフルスクラッチ)運用更新
・オペレーション代行(メール、チャット他)
・WEBサイト運用・ECサイト運用
・SEO対策・WEBマーケティング
・広告代理業務
上記以外でもご要望があれば弊社にご相談くださいませ。

お問い合わせ

よくある質問

お客様からの質問をQ&A形式でまとめました。
その他、不明点ありましたらお気軽にお問い合わせください。
質問文をクリックすると、解答が表示されます。

  • BPOのクライアント側のメリットは何ですか?
    自社内にて専門チームを雇用・教育・サービス提供を維持継続するには時間やコストの大幅なロスを抱える必要があります。
    そのためWEBやシステムに関する様々な部門を包括的にサポートすることでクライアントとの連携を保つことが出来ます。
  • 契約の期間は?
    契約期間は1年になります。初めてご契約頂くお客様には3ヶ月のお試しプランをご提案しております。
  • 常駐は出来ますか?
    常駐は行っておりません。海外を拠点としたBPOサービスは多数ありますが、異なる点はご訪問をすることが可能な点と、ブリッチの役割を担う日本語スタッフが不要な点が大きなメリットです。
  • 作業進行の報連相はどういったやり方でやり取りするのか?
    お客様が活用されているサービスを活用することが多いです。最近は「Salesforce」「chatwork」「Backlog」「Office365」「Slack」「Bitbucket」などが増えてきております。
  • 対面の打ち合わせの頻度はどれくらい可能か。
    ご契約頂くプランによって異なりますが、月1回~週1回程度になっております。
  • クライアントのWEBサイトの改修の場合、自分たちのお客様とも直接やり取りをしてくれるのか。
    ディレクションを担当させて頂くことが多いため問題なくやり取りさせて頂くことが可能です。企業ブランディング維持のために、お客様の名刺で赴くことも御座います。
  • どういった業種の会社が使っていますか?
    IT関連企業様の導入が最も多く全体の65%を占めており、WEB制作やシステム開発、EC関連の事業やデザイン会社様が多く見受けられます。その他はコンサルタント企業様や医療関係の企業様やM&Aサービスを行っている企業様などあらゆる企業様からご支援頂いております。

料金プラン

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