Blogブログ

Scroll

世界猫の日 =^_^=

suffix_bpo

こんにちは(*´▽`*) 新人スタッフNです(^_^)/

8月8日は、【世界猫の日】らしくて

今回は自分の愛猫を紹介します!!!!

チビ太 オス 1歳です!!

image1.jpeg

チビ太は保護猫で知り合いから貰ったのですが、

風邪を引いていてすぐに病院に連れて行きました。

目と鼻がグジュグジュだったので不安でしたが、風邪も薬で治り

綺麗な凛々しい顔になりました。

今では、毎日我が家で運動会を開催させてます・・・(笑)

寝顔は可愛いですが、結構悪魔です・・・(笑)

チビ太の前に「チビ」というキジ柄の猫を飼っていましたが、

16歳で亡くなりました。そのチビは自分が赤ん坊の頃から

横にいて、一緒に大きくなっていきました。

自分は一人っ子なので、お兄ちゃんのような存在でした。

悲しくて悲しくて「猫なんてもう飼えない!!」とか

言ってましたが、6.7年後チビ太を貰いに行ってました。

家族の癒しでもあるので、これから一緒に楽しく

生活していこうと思います!!(*´ω`)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 世界猫の日 =^_^=

PAGE TOP