FAQよくある質問
BPOについて
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クライアント側のメリットは何ですか?
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ノンコア業務にかかる時間、人材コストなどを削減し、コア業務に注力することが出来ます。
社内の業務のスリム化などでご好評頂いています。
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外注との違いを教えてください。
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社員の方々に効率的にコア業務に集中して頂く体制作りのお手伝いの1つです。
単発ではなく、外部の部署として中長期的にサポートさせて頂いております。
よって、納品だけが目的ではありません。
クライアントの皆様に寄り添ったサービスを提供しています。
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常駐できますか?
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常駐は行っておりません。お打ち合わせのために、ご訪問することは可能です。
Microsoft Teams、Googleハングアウトなどのweb会議にも対応しております。
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依頼業務の範囲は決まっていますか?
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ノンコア業務であれば、対応可能です。
詳細については、お打ち合わせさせて頂ければと思います。
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一定のレベルや同じ方法で作業して頂けますか?
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社内では、情報共有を密に行っており、全てマニュアル化しています。
ご安心ください。
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契約の期間は?
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年間契約です。
初めてご契約頂くお客様には3ヶ月のお試しプランをご提案しております。
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1ヶ月だけ利用したいです。
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申し訳ありません。BPOは中長期的にご依頼のある会社様向けとなっております。よって、対応しておりません。
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利用事例を詳しく聞きたいです
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導入事例ページに一部内容を掲載しております。
お問い合わせフォームからのご連絡も承っています。
担当がご説明にお伺い致します。
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