Blogブログ

Scroll

テンションの上がる休日でした

suffix_bpo

こんにちは、アルバイトスタッフのNです(゚∀゚)ノ

休みを利用してお台場と池袋まで行ってきました(*°∀°)=3
工具や制服も持たずに行く江東区なのでとても新鮮に感じました(笑)

久々の現場帰りではないダイバーシティ、ユニコーンガンダムが有りました!
初見でしたがユニコーンかっこいいですね~稼働する瞬間見たかった..._(┐「ε:)_
(ウイングガンダム派なのでユニコーンは本当に初見。五飛、教えてくれ)

そして帰りは池袋でストリートライブを見に行きました。

最近、ストリートミュージシャンにハマっておりますヾ(*´∀`*)ノ
来月の15日でバンド結成3周年を迎える、3ピースバンドの"SLOWBIRD"!

初めてストリートライブにてCDを購入致しまして...いやはや嬉しい限りです(*´∀`)
そしてサインまでも頂いてしまった...!(;・∀・)

↓画像は例のユニコーンガンダムのモビルスーツ。

DSC_0097.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. テンションの上がる休日でした

PAGE TOP