Blogブログ

Scroll

泣く泣く諦めた旅行・・・

suffix_bpo

どうも、最近の悩みは疲れ切ってるのに朝方まで寝付けず寝不足な毎日のスタッフです。

結果朝方に強めの寝酒を決めて無理やり寝落ちしているって日々で起きてから身体がだるくて仕方がないんです(;´Д`)

今年の夏は色んな予定があり心も体もパンクしてたので自分へのご褒美に

先週の土日に1人で台湾に行く予定だったんですがホテルが取れなくてやむなく断念しました。。

消化不良だったので火鍋食べて朝まで飲みましたね笑

旅行会社のコンサルやってる方と飲む機会がありそこで話した所、

今香港で起きてるデモの影響で観光客が台湾に流れ込んでるらしく、ホテルがドミトリーか高級ホテルの二択で相部屋は耐えられないし

高級ホテルは予算オーバーするので泣く泣く諦めました・・・

だがしかし高まった旅行欲を抑えられる訳もないので来月国内でどこかに行こうかなと目論んでおります。

あと一ヵ月の辛抱だ・・・

190912.jpg

最近は仕事してるか寝てるだけで遊びに行くとかも全くないので先日飲んだ43年前のワインの写真でも貼っときます。

古酒特有のキノコ感とかが楽しめるピークは過ぎたかなって印象があり、けれども野性的な強さはあって

タンニンがしっかりと残ってて飲みごたえがありました。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 泣く泣く諦めた旅行・・・

PAGE TOP