株式会社サフィックス

  1. TOP  
  2. BLOG  
  3. ライブ行ってきました!  

BLOG

株式会社サフィックス STAFF BLOG

予ing

弊社スタッフが更新するブログです。

 

はじめまして。入社3ヶ月目に入ったばかりのアルバイトです。

先輩の皆さんから丁寧なご指導をいただき少しづつではありますが成長中です。

そんな新人の私ですが、今月の初めに休日を利用してB'zのライブを観て来ました。

チケットは2月時点でGETしていて、普段であれば一週間くらい前からボルテージが上昇し始めますが、

新しくお仕事を開始してからバタバタしているうちにあっという間にこの日が来てしまいました。

舞台は幕張メッセのイベントホール。お天気はあいにくの雨ながら会場は人でいっぱい。

当日入場するまで座席は分からないシステムのためみんなドキドキです。

身分証確認に手荷物検査と、厳重な警備を経ていざ発券された座席表を確認してみるとアリーナのA4ブロック!

簡単に言うとステージ正面です。しかも二列目。奇跡が起きました。手足が震えたことを今でも覚えてます。

過去に幾度かライブへ行ったことはありましたがB'zのお二人に5メートルの距離まで近づいての観賞は初めてです。

正直お仕事初日より緊張してたかもしれません(笑)

モヒニデイやブライアンティッシーなど世界レベルのサポメンを従えての演奏は大迫力で見応え抜群のショーでした。

ライブ終盤「皆さんの日々の生活の中でふと今日のことを思い出して、少しでも幸せな気持ちになってくれたらこのライブも報われます」とMCがありました。

あの日の体験は、新しい環境で不慣れな事こそ多々あるものの、そんな中でも少しづつ進歩していこうという私の現在の原動力です。

クライマックスで目の前から発射された紙吹雪がたまにカバンの何処かから出てくる度に思い出して幸せな気持ちになります(笑)

expand_less
Copyright©2011-2019Suffix, Inc.AllRightsReserved.