Blogブログ

Scroll

釣りデビュー

suffix_bpo

こんにちは(*^^)vアルバイトスタッフです。

今は夏休みということで先日釣りに行ってきました!

私は釣り初心者なのですが地元の釣り好きの友達に

初心者でもよく釣れるスポットへと連れて行ってもらいました(≧▽≦)

最初は1時間に一匹釣れればいいかなと思っていたのですが、

予想以上に釣れてずっと飽きずにやってられました(笑)

釣りってこんなに楽しいんだな~って(笑)

↓これは釣ったハゼという魚です。

b81461b8f439b83ebfde345ac904d46e1cd9e82f.JPG

楽しくて暑さなんて気にせず気付いたら川の上に5時間居ました(笑)

最終的に2人で釣った魚は70匹でした!

食べられないと判断して逃がしたフグやカニなども含めたらもっといってましたね(*^^*)

釣りの醍醐味は釣って食べるまで!

その日の夕食はてんぷら尽くしで幸せでしたとさ、、、

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 釣りデビュー

PAGE TOP