Blogブログ

Scroll

息抜きとは・・・?

suffix_bpo

こんにちは、今年の夏らしい出来事が朝方に酔っぱらって命途絶えそうなセミを見つめながらビール飲んでた位のアルバイトスタッフです。

冷静に考えたら危ない人ですね・・・笑

話が変わりまして、サフィックスとは別で音楽制作の仕事をしているのですが締め切り等に追われる日々で夜中に始めて昼過ぎまで作業なんてこともよくあり、

それも好きなことだから頑張れるわけで仕事の物ばっか作ってると人間好き放題やりたくなることも勿論あるとは思うのですが(ワガママ)

あまりにも我慢できず先日同業の仲間と話してて来年の春頃に一緒にアルバム作ってコミケを始めとするイベントに出ようとなりました笑

話が決まったらスケジュールを立てて必要な人材をピックアップしてとやってる事は仕事と変わらないのですがやはり息抜きだからかすごく楽しかったです笑

仕事でやってる事を息抜きにするという日本語的にも違和感感じますが最近はそれぐらいしか楽しみがないんです(-ω-)

aaaa.jpg

そして写真を入れようと何かネタを探したんですが内容に関係するものがないので先日行った焼肉屋で美味しかった焼きしゃぶの写真あげときます。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 息抜きとは・・・?

PAGE TOP