Blogブログ

Scroll

バズる条件とは

suffix_bpo

こんにちは~♪
先日SNSでバズっていたお店に行ってきました☆

180910.jpg

じゃーん!
そう!クリームソーダです(^^)

たまたまSNSで見たお店の近くに行く予定があったので、
突発的に一人でクリームソーダを食べてきました(笑)

最近クリームソーダが流行っていますよね。
SNSやテレビなどで以前より見かける機会が増えたと思います!

かき氷やパンケーキのお店が増えてきたときを彷彿させるような流行り方をしているような気がします。

★お店によって個性が出る味と見た目
★SNS映えする見た目
が流行る条件なのかなと勝手に分析してみました(^^ゞ

SNS映えするのはもちろん重要だとは思いますが、
何よりお店ごとに味や見た目を比較できるのが流行る要素なのではないでしょうか?

クリームソーダもお店によって全く味も見た目も違っていて、
目でも舌でも楽しめるのが良さだと思います♪

また色々と新しいお店を開拓していきたいです☆

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. バズる条件とは

PAGE TOP