Blogブログ

Scroll

感動の再会

suffix_bpo

秋が深まりちょっと出かける時でも薄着で行けるだろうと思い
後悔する事が多いアルバイトスタッフです。

因みにそういう時はこじつけたかのようにコンビニで肉まんとコーヒーを買って帰ります・・・

でも冬生まれとしては寒くなる方がテンションあがります。


さて、先月の更新の際は連休中に京都に行ったんですが、今月は山梨に行ってきました。
原酒不足により価格高騰を起こし、今は中々手に入らないジャパニーズウイスキーで有名な「白州」の工場の近くに宿を取り、一緒に行った方達と昼から飲みまくるという飲み旅行!

因みに持ち込んだワイン9本、ウイスキー1本空けました笑

お酒ではワイン、ウイスキー、スピリッツ系を愛飲してまして、
ホテルのレストランに行った際は終売してしまいもう飲めないと思ってた白州12年があり贅沢にN.V.(ノンヴィンテージ)、12年、18年の飲み比べというもう今後こんな機会がないのではという贅沢な経験をさせて頂きました・・・

IMG_3073.jpg

それらを囲炉裏で囲みながらマシュマロやチーズを焼いて食べるというTHE 幸せな時間を過ごしました( ;∀;)

来月はプライベートな旅行で箱根か伊豆に温泉を求めて行ってきます。
美味しいもの食べて温泉入ってお酒飲んでダラダラするんだ・・・

そんな楽しみを胸に今日も黙々とお仕事します。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 感動の再会

PAGE TOP