Blogブログ

Scroll

4回目(?!)の誕生日

suffix_bpo

こんにちは☆

先日誕生日を迎え、無事に2X歳になりました\(^o^)/
サフィックスに入社してから4回目の誕生日です☆

そう考えると時が経つのは早いですね~。
なんだか感慨深くなってしまいます(笑)

そう思うのも年齢を重ねた証拠かなと思いますね...!
でももう少し落ち着いたオーラを出せるようになりたいです!
よく黙っていれば落ち着いて見えるのにね、と言われます笑

誕生日当日やその後も家族や友人にたくさんお祝いしてもらいました♪
サフィックスのスタッフの方にも祝っていただいて嬉しかったです(*^^*)

本日のブログ写真は友人に某レストランでお祝いしてもらったときの誕生日プレートです!
2X歳もがんばります☆★☆

181116.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 4回目(?!)の誕生日

PAGE TOP