Blogブログ

Scroll

ハリポタ&ファンタビのコラボカフェ

suffix_bpo

こんにちは~アルバイトスタッフのYです('ω'*)

ハリポタ狂の友人に連れられ

ファンタスティックビーストのコラボカフェへ行ってきました!

ファンタビ.JPG

小田急ミロードにて映像エリア・カフェエリアと二つに分かれているのですが

カフェエリアの方を行ってきました~!

私自身はハリポタシリーズはDVDで軽く見てる程度なのですが

監督が変わった時は○○変わったとか、

この映画の時だけ役者たちの髪が長い(笑)とかとか

ぽけ~と見てた私には気づけない色々な面白い点を聞けて

シリーズをまた最初から見たくなりました!

でもその前にファンタビ2を...見たい...!!

魔法動物への愛溢れる主人公ニュートのお兄さんが出ると...

兄弟愛が大好物な私は映画館で近々見ようと固く誓うのでした(笑)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. ハリポタ&ファンタビのコラボカフェ

PAGE TOP