Blogブログ

Scroll

過去を生きている...?

suffix_bpo

こんにちは☆
12月も半ばになって、街中もすっかりクリスマス&年末モードですね~。
2018年の流行語大賞や今年の漢字も発表されて年末だなあと感じることが多くなってきましたね(・∀・)

食べ物ブログを書くことが多いので、本日も食べ物に関する話題を...笑
毎年ブームになるスイーツが何かしら1つあるような気がするのですが、
今年は「タピオカミルクティー」が流行った年だったのではないでしょうか?
ここ一年でタピオカミルクティーの専門店が急に増えたと思います!

そして今まで流行ったスイーツといえば、
かき氷、パンケーキ、ポップコーンなどなど...。
個人的には今年パンケーキにハマってしまいました(笑)

パンケーキと言っても、生クリームやフルーツがたくさんのっているようなものではなく、いわゆる「ホットケーキ」と言われるような厚みのあるものが好きなんですよね♪

パンケーキが流行した数年前は全く興味もなかったのに、なぜ今ハマっているのか自分でも謎です...(;^_^A

181214.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 過去を生きている...?

PAGE TOP