Blogブログ

Scroll

厄、開幕

suffix_bpo

あけましておm...えっ もう1月中旬!?(´・ω・)
時の流れの速さに追いつけないアルバイトスタッフです
まだ正月気分です(^-^)(笑)

さて、わたくしごとで恐縮ですが今年は厄年なのです。
しかも【本厄】でございます。

前回本厄の時は 1月1日の朝に(軽めですが)事故に遭い
流血しておりました(´ρ`)
わぁ~!厄ってすげぇ!と実感した瞬間でした(笑)

この半月は何事もなく過ごせていますが
厄払いにでも行った方がいいのか、悩み中です。
(節分までに厄払いを済ませれば大丈夫!らしいです◎)

49933808_357410918411364_3744891213961189850_n.jpg

写真は初詣をしたお寺さんで、元善光寺と言います(´ω`*)
長野の善光寺は有名なのかな~と思いますが、
善光寺と元善光寺 両方を詣れよ
善光寺だけでは片参り...なんて言われています

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 厄、開幕

PAGE TOP