Blogブログ

Scroll

ブルーチーズソース

suffix_bpo

こんにちは!アルバイトスタッフのYです(∩´∀`)∩

突然ですが私はブルーチーズが苦手です(笑)

食べれるのですが好き好んで食べないというか

ブルーチーズの独特の匂いが苦手でして...。

ですが先日 フランス料理講座に通っている相方が

教わったブルーチーズのソースを作りたいと嬉しそうに言うのです。

正直えぇ~という感じでしたが、断るのも可哀想かと好きにさせることに。

その料理がこちらです!

ブルーチーズソース.jpg

ソースはさておきお肉が美味しそうだとテンションが上がる自分(笑)

恐る恐る食べたら、ブルーチーズの独特さがなぜが美味しく感じる!

何なんですかね、あれ...?

食べたのになぜ美味しく感じたのか分からない...、でも癖になる。

最初嫌がっていたのに相方に感謝しつつ夢中になって食べソースも残さず綺麗に完食(笑)

牛乳はダメだけど加熱された牛乳は大丈夫論理を理解できなかったのに、それを体感する私なのでした。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. ブルーチーズソース

PAGE TOP