Blogブログ

Scroll

「もったいない」からの脱出

suffix_bpo

-----\ 接戦!毎年恒例 春先...闘いの日々 /-----

こんにちは。アルバイトスタッフです(>_<)

暖かくなるのは歓迎ですが、
お呼びでないモノたちも溢れる季節ですね。
同じ花粉症でも、人によって症状はさまざま。
鼻や目は大したことないけれど、
別の部位が炎症起こしてしまう方もいます。

花粉症ではない方へ。
...優しくしてあげてください...(´Д`)

---

趣味が裁縫だと制作前・制作中・製作後のモノが
部屋中に溢れてきます。
そこで必要になるのが、布の整理。
定期的な断捨離とも言えますね。
ご存知でしょうか。
布ってね...カビるんですよ... 笑

そんな在庫整理を兼ねて、
何か作ったことないもの作りたいなあ~
とハギレ見つつ、あれこれ思案する時間も楽しかったりします^^

(お洒落に喫茶店でデザイン思案したりはしませんが...)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 「もったいない」からの脱出

PAGE TOP