Blogブログ

Scroll

おっちょこちょこちょい

suffix_bpo

どうも、今年に入ってから健康でいられた日が少ないバイトスタッフです。

数え上げたら割と中々な数になるくらいにはケガや病気が多いです、命だけは落とさない様に酔っぱらって

変なことしない様に気を付けます。

大学生になった従兄弟を見て、フレッシュだなぁと思う春ですが

僕的に今年の春先は予期せぬ出費が多く、それだけでちょっとした国内旅行に行ける事に気付いてへこんでました・・・

特にやらかしたなーってのが先日友人の舞台を観に池袋に行ったんですが家が真逆の方にあるので少し早めに向かいプレゼントを買いに行こうと思っていたらチケットを忘れるという失態をやらかし、

急いでタクシーで取りに行きとんぼ返りで池袋に行きましたが結局間に合わず30分遅れで観劇しました・・

他にも遠出して終電の時間を確認しておらず見事に逃したりしてと思いだすだけでダメージになる失敗をここ1,2週間の間にこんなに予期せぬ出費があるとへこみますね・・w

しまいにはGW中で行くパリで宿泊先近く(?)のノートルダム大聖堂が燃えるってニュースもあり

今の自分の身の回りでよくない事続きでメンタルやられますね(;´Д`)

ますます変な事やらかして馬鹿なケガとかしない様気を付けねば・・

そして画像はあまりにも休めず、入ってた仕事をすっ飛ばして昼飲みした角打ちの日本酒です。

休みがない時は思い切って休みを作ればいいんですね・・・(´ω`)

ちなみに帰りに自転車を撤去され、手数料でそこそこ取られました・・・

2019_04.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. おっちょこちょこちょい

PAGE TOP