Blogブログ

Scroll

ハロウィン仕様に♪

Creative Member

こんにちは!デザインチームのYです。

先日、会社に出社した時の出来事。

エントランスがハロウィン仕様になっていました!

IMG_4842.jpg

社長が飾り付けを頑張ったみたいです(笑)

エントランスがこういう会社だと、

中も覗いてみたくなりませんか?

実は社内もちょっとしたハロウィン仕様になっています。

デザインチームとしては、次のクリスマスに向けて、

エントランス作りができたら楽しいですね。

(年末に向けて制作案件も増えていますが♪)

最後に、このあいだ映画『ジョーカー』を観たのですが、

今年のハロウィンはジョーカーのコスプレをする人が多いのではないかと思いました。

そうなったら悪夢だなと思って、今年のハロウィンは外出を控えたい、Yでした。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. ハロウィン仕様に♪

PAGE TOP