Blogブログ

Scroll

おかえりなさい、ユザワヤ新宿店

suffix_bpo

こんにちは、アルバイトスタッフのOです。
(記事を見て下さっている方へ、裁縫の人です)
前回書いてからほぼ日数たっていないように感じるのですが、もう手番が回ってきてしまいました。なんということでしょう・・・!
気分は、代打だから当分順番はこない!大丈夫~と悠長に構えつつ、プロテインバーでも食べよ!と観戦気分でいたらあっさり順がきてしまい、えーっ口の中ぱさぱさだしスポーツドリンク飲みたいんだけど...と思いながらしょぼしょぼ打席に向かうバッターです。三振しない様に気をつけます!

個人的ニュースです。ユザワヤさん新宿店が戻って参りました、わぁおめでたい◎
これで再び、ユザワヤさん→オカダヤさん の最強コンボが可能になりましたね。
店舗規模がわからないのですが、以前の新宿店は大型だったので、期待しています・・・そわ、、、
理想通りの生地を1店舗で見つけるって結構難しいので、駅を移動せずに、複数店覗けるのは嬉しい限りです^^

---

さて、引き続き私事ではありますが、先日ワクチン摂取2回目が完了しました。
予想していたよりもHardで、いっそ面白かったです 笑
【インフルエンザ・腎盂炎・ワクチンの副反応】は、九度出る。 
\情報が更新されました。/
普段体温も低く、ましてやあまり高熱を出すタイプではないので、後半はナチュラルハイになっているのが分かりました。
【ワクチン・ハイ】とでも言いましょうか。・・・うーん、格好よく?言ってみてもなんだか・・・
過ぎたからこそ言えるのでしょうが、皆さんの、【ワクチン副反応きつかったけど〇〇だったよ】エピソードがありましたら聞いてみたいものです(前向きな気持ちで!)


IMG_5392.jpg

後ろめたさが無くなったので、温泉・展示・映画等、行きたい所にすっきりした気持ちで行けたら嬉しいね!
そう思う心と、現状に慣れてしまい、別に今のままでも生きていけているし急がずいこうよ、と思っている心・・・。(人間の適応能力はすごいです)
実際良いところもあったりしますしね!

・電車が混雑しすぎない
・個人配信者さんが増えて、娯楽の選択肢が増えた
・身の振りなどを考える事が増えた

電車の件は結構賛同得られるのではないでしょうか?
新常識としてリモートなどが定着したらよいのですが、そんな時期もあったね、程度の認識になる頃、社会はどうなっているのでしょうね。どの変化が残るのだろう??
先人たちがペストだって乗り越えてきたのだから、今回も人類の歴史の一部になっていくのでしょう!

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. おかえりなさい、ユザワヤ新宿店

PAGE TOP