Blogブログ

Scroll

社内1のインドア人間初めてのブログ、はじめました。

suffix_bpo

初めまして!
人生で初めてのブログに緊張のあまり階段から転げ落ち、全身打撲しました。
アルバイトスタッフのTです(上の話は本当です)


皆さんのブログを拝見させて頂きますと、いやはや、何ともおしゃれな内容ばかり。。。
「インドア極めてる人間には荷が重い!!」と感じました。


そんな「社内1のインドア人間」だと思っている私の軽ーい自己紹介から始めましょうか。
自然豊かな、四季の表情がはっきりとしている東北地方で育ちました。
現在は進学を機に上京して約4年。1年前から中学時代からの友人と慌ただしいルームシェア生活を送っています。
好きな食べ物は梅干しと醬油せんべい。縁側で猫と一緒に茶を啜りながら日向ぼっこをするのが、高校時代からの夢です。
後は甘いものが大好きなので、コーヒーにはミルクと砂糖をたっぷり入れます。
最近思っていることは、「KinKi Kidsで恋愛ソングといえば『愛のかたまり』が強いけど個人的には『ひらひら』とか『カナシミブルー』とか『恋涙』もいいよね」です。


といった『愛のかたまり』ではなく、どちらかというと『塩分と糖分のかたまり』の私は、ほんっとうに休日に家から出ません!!
「何をしているの?」と思いますよね。
ゲームをしています。
ひたすらゲームをしています。
酷いときには、PC・iPad・スマホの3端末をフル稼働させています。
最近は熱くなってきたからかそんな元気も出ず、ベッドの上でiPadで動画を見ながらSwitchで『あつまれ どうぶつの森』を進めています。
(ここでちょっとしたサフィックスコソコソ噂話。某有名王子様アイドルのRさんは「たぬきのいいなりになるゲーム」、某有名死神漫画の作者K先生は「どぶ森」と呼んでいるらしいです!ネーミングセンスが光ってますよね笑)


今回のブログでは私の島をちょこっとだけご紹介!
まだまだ発展途上なので、温かい目でお願いいたします。。。


まずはこちら!!


「T島の畑!!」
T島の畑
収穫後なので、なぁんにもありません!!笑
ここでは4種のかぼちゃ、じゃがいも、人参、トマト、そして小麦とサトウキビを育てています。
他のところには果樹園をつくったり、やしの実も栽培しているので、レシピが増えるたびにえいこらさっさとつくっては住民たちに配り歩いています。


そしてこちらは、


「星5の証!カネになるバラ!!」
星5の証!カネになるバラ!!
こちらも収穫して売り飛ばしたので蕾ですが、バラの株がたくさんあるからか、とても嬉しそうですね!笑
そんな守銭奴を見守るぬいちゃん達の目が可愛いですね~(*'ω' *)
まだまだどんどん生やして行くつもりです。


と、私の島は画像をみるとお分かりになった方もいらっしゃるかと思いますが、『時をかける島』です!
タイムリーパーなんですねー。


そんな感じで日々タイムリープを繰り返し、Tは楽しく休日を満喫しています。
次回のブログでは、何をネタにしようか考えながら島を発展させていきますので、乞うご期待くださいませ!!

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 社内1のインドア人間初めてのブログ、はじめました。

PAGE TOP