Blogブログ

Scroll

ハカ

suffix_bpo

特にタイトルに意味はないです。

どうも、下町の大衆的な居酒屋で焼き鳥片手に飲む焼酎の美味しさに目覚め、とうとう飲めないお酒がほぼなくなったスタッフです。

今までは芋焼酎が苦手でしたがいきなり飲めるようになるもんですね。

一年で一番過ごしやすく、大好きな季節になってきました。

一年中秋でいてほしいと思うレベルです。

個人的に秋と言えば同人音楽イベントのM3とワインのボジョレー・ヌーヴォーと大好きなチーズのモンドールのイメージが強いですね。

M3がある時は大体仕事が終わって帰って日付けが変わってから朝まで曲を作ったりと追われる日々だったりし、

それが終わればボジョレー・ヌーヴォーの季節で毎年記憶を無くし・・

(3年連続ラッパ飲みして服がワインレッドに染まってます)

家飲みするときに贅沢にモン・ドールを食べてと秋は毎年楽しみです。

写真は全然関係ないけど今盛り上がってるラグビー関連で

いきつけのバーにNZ代表のあのオールブラックスの選手が来て

オーナーさんが記念にとTシャツを作っていたので記念に写真撮ってきました。

IMG-1325.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. ハカ

PAGE TOP