Blogブログ

Scroll

お財布を購入しました!

suffix_bpo

こんにちは!アルバイトのHです。
はじめてのBLOGで緊張しておりますが、お付き合い頂けると
嬉しいです!

早速ですが、皆さんは新しい事を始める時や環境に変化を付けたい時、
何かされる事はありますか??

私は身の回りの物を買い替える事が多いです。
(基本的に形から入るタイプです)

今年は少し私の周りの環境が変わる年なので、何か変化をつけたいなーと思い、お財布を買い替える事にしました!
今使っているお財布でも充分使えるのですが、小さいタイプの3ツ折り財布で、
よくカバンの中で行方不明になっちゃう事があったので、
今のものより少し大きいタイプの財布に絞って探す事にしました。

まずは以前から気になっていたCELINEから見てみる事に、、、
サイズ感がまずベスト!
そしてシンプルなデザインのロゴタイプのお財布が私のズバリな好みでした。
中身もカード類や小銭がたくさん入りそうだし、、、
いいなー。欲しいなーと思いながらまだ他のお店を見てないので、一旦保留にして他のお店を探す事に。

色々見てみたのですが、結果、最初に見たCELINEが一番自分の中でしっくりくるなー。という事で、
買うお財布はCELINEで決定!!
後はお財布を買う為のお財布の中身と相談です。
今年は家賃の更新が控えている為、あまり無駄使いが出来ない私・・・
今のお財布でも充分使えるのに新しいお財布を買ってよいものか・・・?
だけど気分を変える為に新しい物を迎え入れたい・・・どうしよう・・・
と悩んでいる矢先に、普段お世話になっている方がParisに出張に行く事に・・!
お財布が欲しいとは伝えて無かったのだけれど、「何か欲しい物があったら買ってくるよー」の神の声!!
これは買えって事なんだと自分を納得させ(買う理由が欲しかっただけなんですけどね。笑)
購入をお願いする事にしました。

そして届いたお財布がこちら!!
遥々Parisから我が家へやってきました!!
財布

色は"ぺプル"
最初はBLACK一択だったのですが、お店でこの色を見て、少し赤みのあるベージュにグレーがかった大人色に魅かれ即変更!!
デザイナーの「エディ・スリマン」がPaisの街並みをイメージして作った色だそうです。ステキですねーー。
又ベージュのお財布は風水的にも"金運アップに効果的な「金の気」"と"運気を育ててくれる「土の気」があるとの事。
普段風水などは気にしないタイプですが、いい事が書いてあると期待しちゃうタイプな私。今から使うのがとっても楽しみです!!

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. お財布を購入しました!

PAGE TOP