Blogブログ

Scroll

BPOのおすすめポイント

Sales Member

BPO
こんにちは、プレフィックスのSです。
葉も色づき始め、すっかり秋ですね。

9月に引き続き、BPOをテーマにブログを書かせていただくことになりました♪
前回記事、「柔軟性がすごい!サフィックスのBPO」では、
BPOのご説明と使い方のイメージについて簡単に書かせていただきました!

サフィックスのBPOでは、忙しいご担当者様の「誰か手伝ってくれへんかな~」であったり、
デザインツールなどを用いたお仕事が、社内でできる人に回ってしまった際の
「これほんまは自分の仕事じゃないんやけど...」といったお悩みを解決できます!
一度導入いただくと、「めっちゃ便利でなかなか手放せへんくなる...!」と、とってもご好評頂いております。

今回は、そんな大人気のサフィックスのBPO の「ここがいいよね!」というおすすめポイントをお伝えしようと思います。

★WEBの制作会社が提供しています
「この仕事、誰かに任せたいな~」と思ったときに思い浮かぶサービスはございますか?
パートさんや派遣、フリーランスのサービスなど最近では色々な選択肢があると思います。
その中で、サフィックスのBPOはWEB制作会社の直接雇用されているスタッフが携わっています。
(こういうサービスでは、珍しいです...!)

大手のHPの制作や外注をガンガン制作しているメンバーが、あなたの会社の外部の部署として動いてくれるって、
面白いサービスだなあ...と思いませんか?

下記もよく、「いいね!」と言ってもらえるポイントです。
・採用の手間やコストが不要
・社内での教育も不要
・ISMS認証を取得しているので、セキュリティ面も安心
・いろんな会社のBPOを行っているのでナレッジが蓄積されている

★チームで動いています
サフィックスのBPOはチーム制で業務を進行しております!
ですので、1人の人の判断に寄ってしまったり、得意不得意で作業にばらつきが発生しません。
お任せいただく業務について、全員で内容を把握しWikiをためて仕組化しているので、
長くご利用いただくほどに使い心地が良くなっていきます...。
ノンコア業務を手放す解放感、味わってみませんか?

★(おまけ)プレフィックスがついてきます
サフィックスのBPOは、我々プレフィックスがご案内させていただいております。
こんな悩みがある~これもしてほしい~など、ご相談があれば張り切って承っております。
BPO導入後も担当営業は変わらずくっついてきますので、ご安心ください。

あなたの会社にマッチするサービスかどうか、お話させて頂く中でご検討いただけますと幸いです。
「気になるなあ」「ちょっと聞いてみたいなあ」という方からもご連絡もお待ちしています!

BPO導入事例
よくあるご質問(FAQ)
プレフィックス合同会社
お問い合わせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. BPOのおすすめポイント

PAGE TOP