Blogブログ

Scroll

日本人が皆好きな花

suffix_bpo


こんにちは◎
寒暖の差が激しいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
風邪予防には、手洗い・うがい・サプリ・十分な睡眠、がオススメです。
サプリなんて...と思っているそこのアナタ!
何年後かに必要になります。
その時そっと、思い出してください 笑

---

先日、枝が低い事がウリの
(要は若い樹木という事らしいです)
桜を撮りに行ってきました。

・‥...─*・‥...─*・‥...─*・‥...─*・‥...─*・‥...─*・‥...─*

image01.jpg

・‥...─*・‥...─*・‥...─*・‥...─*・‥...─*・‥...─*・‥...─*

丘程度の運動量を想定していたところ、完全に登山でした。
まあ...三分の一程度で力尽きましたね。
荷物重いし、無理でーす\(^o^)/
滝もあったそうですが、無理でーーす\(^o^)/
かなり序盤で戦意喪失しました。

現地は地元の方のお散歩コースらしく、かなりわんちゃん見かけましたが、
......、タ、タフですね!?
傾斜は完全に山なんですが!
すごいですね。純粋に尊敬します。
自分が体力ないのは知ってましたが、
一回り二回り違う方より劣っているのでは?

そしてジム通いの日々が...はじまりません> <

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 日本人が皆好きな花

PAGE TOP