Blogブログ

Scroll

スマホアプリゲーム

suffix_bpo

どうも、こんにちは!アルバイトスタッフNです(^^)/

自分が、今ハマっているアプリゲームがあります。

第五人格というアプリです(^^)/

最近ハマったばかりなので、
そんなに詳しい訳では無いのですが...

このゲームは、サバイバーハンターに分かれていて

サバイバーは、ハンターから逃げるいわば生存者側になります。

ハンターは、サバイバーを捕まえるいわば鬼側ですね!

ゲームでは、サバイバーとハンターどちらも操作ができます。
もちろん本気でプレイされてる方も多いのですが、中には
優鬼」という優しいハンターも中にはいます(^^)/

そのゲームで何をするのかというと

サバイバーがハンターから逃げつつ出口の扉を開く。
その為には、発電機を5つ点灯させなくてはいけないんです
無事5つ全てを点灯させ、出口の扉を開き逃げられるかという
ゲームになっています!(説明が破滅的に下手でごめんなさい(;^ω^))

ついこの間、「第五人格」とコラボしている原宿のスイパラ

友人と行って来ました(*^^)

自分は、もの凄い偏食家で、いつも食べれないのですが
オムライスがあったので、コラボドリンク二つと一緒に(^^♪
image1_190613.jpeg

届くまで友人とコラボグッズ(缶バッジ・アクスタ)を買いに行ったのですが

友人は、第五人格でサバイバー側のキャラ 探鉱者 が推しで

自分は、 ハスター様(タコ←)納棺師が推しです! (手に持っている缶バッジが納棺師です!)

ですが、今回のコラボグッズには残念ながらハスター様は居なく
コースターのみ(>_<) しかもこれだけ頼んで貰ったコースター3枚を確認すると
見事にハスター様は出ませんでした(;_;)

ランダム仕様の悲しい結末で終わりました(笑)

ですが、缶バッジでなんとお互いにお互いの推しの缶バッジを出すというミラクル
起こしました(笑)

なかなかな量を頼んだと食べ終わってから実感して後悔したアルバイトスタッフNの一日でした(笑)

気になった方は公式様へ(^^)/ さぁ、第五人格で検索っ!←

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. スマホアプリゲーム

PAGE TOP