Blogブログ

Scroll

初のコミケ

suffix_bpo

どうも、後厄のせいなのか今年に入ってから体を壊してばかりのバイトスタッフです。

40℃越えの熱が出て点滴を打って解熱するものの、翌日には元通り(?)になってるのでいい加減にしてくれよってなってます・・

さて話変わりまして、先日毎年夏と冬に行われる世界最大と言われる同人即売会のコミックマーケットのサークル参加の当落発表があり、

なんと、初参加にして【当選】しました、、!!

僕はグループでオリジナルのCDを作って参加する予定で、

当選の連絡を受けすぐにスケジュールを組んでボーカルを探し、楽曲を作り、ジャケットの製作その他もろもろを同時進行でしかも割と余裕ない中でやっていくこととなり引きました・・

しかも周りには超有名サークルが多数あってビビっております・・( ;∀;)

でも初めてのコミケなのでとても楽しみです!

夏コミはやばいというのはネットでも度々見かけているので準備だけはしっかりしていこうと思います!

今年の夏に向けてが一番の頑張り時になりそうなのでまずは体調を万全にするところからですね。

暫くは酒もネトゲも控えて集中したいと思います。。。

俺、これが終わったら旅行に行くんだ・・

画像は先日、小旅行を兼ねた法事があって海沿いのところでビールが最高に美味しかった光景です。

ブログ用_1906.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 初のコミケ

PAGE TOP