Blogブログ

Scroll

Bonjour.

suffix_bpo

こんにちは、五月病の気怠さとプライベートでショックな事があって傷心中なバイトスタッフです。

個人的にあまりにもショックが大きかったのでやけ酒の日々を過ごしたので先週の記憶がほぼないです、、笑

さて、GWが終わりようやく仕事モードに体も慣れつつあり、黙々と働いております。。

早く次の連休こないかなーとすぐに調べてしまうあたり怠惰な奴だとバレてしまう・・

そして今年のGWはまるまるフランスに行ってきました、初めてのヨーロッパ、、、非常に楽しかったです!

飲み食べ歩きがメインな旅行で他にはワイナリーや畑を見学したりと好きなこと尽くしの旅行でしたが結果から言うと

飲み食いしすぎて胃が荒れました、非常に疲れたのと一人になれる時間がないので中々にストレスでした笑

観光らしい観光はせず、最終日とその前にパリ市内を回ったくらいですかね。

ホテルの近くに凱旋門があって思ったより大きいなーとかエッフェル塔思ったより普通の電波塔だなーって感じのパリ観光でした。

あとは買い物ですかね、でもそこまで物欲が湧かず知り合いに頼まれた買い物くらいで後はワインを数本買って帰った位でしたね。

割と予定を詰め込んだ旅だったので次はもう少しゆっくり回れたらいいなーと思います。

写真はフランスに行ったのがわかりやすく凱旋門で!

ブログ用.jpg

(個人的にはロマネコンティの畑の前で撮った写真がお気にいりです笑)

Merci~ :)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. Bonjour.

PAGE TOP