Blogブログ

Scroll

おいせさん

suffix_bpo

こんにちはーアルバイトスタッフのYです('ω')

最近 初めて髪を染めました~!!

ダークトーンの紫にした為か全く変わっておりません|ω・)

その為、気付いたのは1名という...(笑)

初めて染めたしダメージがどれほどの物か分からず

とりあえず奮発して良いシャンプーとトリートメントを買うか!と気合を入れたのですが

いつもと変わらないので利いてるのか分からないという...( ˘ω˘)

でも1度染めると次に染める時のハードルが下がって良いですね(笑)

次もそこまで変えるつもりはないのですが、もう少し明るくしようかなぁとワクワクしてます!

検索してると「色落ち後も楽しもう!」とかあって

これが、ラベンダーアッシュの色落ちがミルクティーみたいな色合いで可愛いんですよ!

色落ちって良いイメージがない所をこうやって楽しめるのって素敵だなぁと(≧▽≦)

DSC_1344.JPG

写真はシャンプーを購入したお店で見つけたフレグランススプレー☆彡

去年?Twitterで話題になってたのを購入してみました!

お線香みたいな香りが良い...!

見えづらいのですが左の方に塩の結晶があるのですが見えますかね?

伊勢神宮に寄付もしているようで

神社関係が好きな私の最近のお気に入りになりつつあります...!

神社つながりで...

今日 出勤の際に早く着きすぎて神田神社に寄ったのですが

例大祭があるみたいでいつもと違う雰囲気でよかったですね...!

秋葉原に来ることがあまりないので神田神社も去年 知ったのですが

最近はたまにふらっとお参りするように。

ふとご縁を頂けてよかったなぁと思う今日この頃のYでした(´ω`*)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. おいせさん

PAGE TOP