Blogブログ

Scroll

秋の京都

suffix_bpo

久々の出勤で仕事内容が変わってたり細かな変化があり、

ちょっとした浦島太郎気分を味わうアルバイトスタッフです。

こないだの三連休に弾丸で京都に行ってきました。

泊まったとこも鴨川沿いで床のある町家を一棟借りたり

ご飯も予約で三年待ちの名店が奇跡的に予約が取れて連れて行ってもらう等々美味しいもの三昧でした・・・

ランチもスティー◯ジョブズも絶賛したで有名なお鮨屋さんに行ったりして昼からワイン何本も飲んでと

宿に戻ってからも自分たちで用意したワインを開けたりと寝ても覚めても飲んでは食べてという旅行でした(笑)

おかげで胃がバカになりました・・・

何年分の贅沢をしたんだろうという気分で京都好きとしては興奮しっぱなしでした!

ただ残念な事が一点、お店を予約しすぎて買い物や観光が出来なかったです(笑)

また違う季節に行きたいです。

そして来週は山梨に行きます。

そして来年はフランスにと既に色々決まってて楽しみでしかないですね。

IMG-2929.JPG

写真は載せたい物もあるけど諸事情で載せられないものでしたので炉端焼きに行った時の一枚です。

さて、仕事頑張ります。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 秋の京都

PAGE TOP