Blogブログ

Scroll

店長さん。

suffix_bpo

おはこんばんちは、アルバイトスタッフNです(`・ω´)

皆さん秋と言えば何が浮かびますか?(*´∀*)

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋...

色々ありますが、私はコスモス畑が見に行きたいです。

写真を撮ろうとせがまれているので探しに行きたいと思います。


某日、元職場の店長に遭遇しました。

めったに通らないルートで駅まで向かい、あぁゲーセン変わってるな...と思っていたら、
店頭に出てきた見覚えのある
ゆるくてチャラい風貌。

お相手も気づいたようで「おひさ~(・∀・)ノシ」くらいの軽いノリでした。
現状としては、お店は親会社が変わってしまい店名を変更しただけとの事で安心しました。

当時からのコンセプトでコスプレ接客は変わらず、私もほぼこの時期にコスプレして接客してた頃が懐かしいです。

(ミニのメイド服はやめてくれー...某スクールアイドルゲームの制服を選びましたよっと)

また接客しに来てよ、と言われましたがもう年齢的に無理あるのでは...(苦笑)

職場の近くにも複数の顔見知りがいるので、色々と悪い事は出来ませんね...いや、しませんが()

店長の写真は無いので

朝にスタバで撮った写真を載せておきますね(ω)

DSC_0108.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 店長さん。

PAGE TOP