Blogブログ

Scroll

秋色。

suffix_bpo

某日池袋にて公開するコマンドー(吹替版)の上映を楽しみにしているアルバイトスタッフNです(`・ω´)

おはこんばんちは。\デェェェェン/

先月末を台風24号が来襲、皆様大丈夫でしたか?

当地域では真夜中に停電が起こり、朝6時まで復旧しないというひどい目に遭いました。

後に聞いた話では夜中に停電して、翌日の夜に復旧した地区もあったとか...恐ろしいですね、台風さん((((;゚Д))))ガクガクブルブル

台風コロッケ?それどころではなかったですねω`)

台風が落ち着いた頃に少しふらっとお出かけ。

あら、ジャック・オー・ランタン発見(´∀).☆.。.:*・゚

DC_0128.jpg

今月はハロウィンの買い出しに向けてショッピングモールを見て回る...見渡す限りオレンジと黒と紫...うーんなんという視界のゲシュタルト崩壊...( ゜∀。 )

けど空が高く見えて、少し肌寒くて、枯葉や紅葉がちらほら見られるこの時期は好きです(*´∀*)

新しいニットとパンプスも購入したので、これからも秋の色を楽しまねばなりませんね♪

秋に相応しい、和栗のお茶も購入したし今日もゆっくりまったりと行きましょうか。

...え?台風25号?

台風さんは意志を持っている可能性が微レ存(´-`.oO

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 秋色。

PAGE TOP