Blogブログ

Scroll

末広町をさんぽ。

suffix_bpo

こんにちは♪
旧アメブロ時代から何かと食事関連のブログを書くことが多いスタッフです。
本日も食事関連のブログになりそうです...笑

土曜日のお昼に放送している某散歩番組で、
秋葉原オフィス近くの末広町・湯島近辺を探索したようですね!

私は残念ながら見れなかったのですが、
・有名親子丼
・有名フルーツパフェ
・有名カレー
・有名鰻
等々、末広町界隈で知らない人はいないのではないかと思うくらいの名店でロケを行ったようです(^^)
秋葉原オフィス周辺は意外と名店が多いんですよ☆

↑こんなことを書きつつ、ロケで訪れたお店のうち、
私は親子丼のお店とフルーツパフェのお店にしか行ったことがありませんでした(◎_◎;)

カレー屋さんにも行きたいなあと思いつつ、カレーが食べたい気分のときは
だいたいそのお店が定休日という...(´・ω・`)今度こそ行ってみたいと思います!☆

写真は今回番組では紹介されませんでしたが、湯島の方にある有名なカフェでいただいたかき氷です!

まだまだオフィス周辺で行きたいお店がたくさんあります☆制覇できるかな...?笑

1007.jpg

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 末広町をさんぽ。

PAGE TOP