Blogブログ

Scroll

気軽に行っちゃう

suffix_bpo

こんにちは~

ノリでバーフバリの上映会しようよ!と地元の友達に言ったら

意外と乗り気で内心焦ってるアルバイトスタッフのYです(´-`).。oO(開催場所どうしよう...)

みなさんは海と山ならどっちが好きですか?

私は断然 山です!!

木に囲まれて深呼吸するのが大好きなんですよね(^^)/

あと木々の間から入る光とか滝の迫力とか

山頂から一気に降りていくのが楽しくて仕方ないんです(笑)

と言ってもたま~に高尾山に登るくらいですが...(・ω・)

DSC_1353.JPG

。゚+.高尾山の山頂+.゚。

低い山で歩きやすさもあり何かしらタイミングが合うと

高尾山 登ろうよ!と誘っちゃいます(笑)

また周りも普段着じゃんってくらいに軽装備だし

1時間半で登れるお手頃感が高尾山の良い所...!

そして何より登山後の風呂が格別に気持ち良い(≧ω≦*)

朝早くに行ってサッと登って

高尾山近くの銭湯や最寄り駅の銭湯に寄って

お家でまったり過ごすのが最近のブームです♪

また違う山にも挑戦してみたいなぁと思いつつ

この普段着で行ける手軽さを味わうと

なかなか道具を揃えようと腰が上がらない

ぐぅたらなYなのでした(笑)

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ブログ
  4. 気軽に行っちゃう

PAGE TOP